2010.05.25 (;ω;)
みなさん本当にお久しぶりです!

私は元気にやっています!

でも学校が本当に大変です(ToT)

勉強がほんとに…orz

そういえば、この間記事を書いたんですが
手違いで消してしまいまして、書く気が失せちゃったんですよね(笑)

もうすぐユチョンのBeeTV始まりますね^^!

今はジェジュンが頑張ってますねー!!
学校でトンペンとうっはうはしてます笑

以前設置していたリアタイをまたプロフィールのとこに設置します><

ジェジュン…ほんと、なんなんですかあいつはー!(´;Д;`)

ハルを助けたとこなんかもう私、テレビの前で暴れて号泣してました。

にしても瑛太の役がひどいですね笑
友だちが「あれ観て瑛太嫌いになった!むかつく!」とか言ってて、「おいwwそれはw」ってなりました。

俳優さんや女優さんって本当に大変ですよね。

つくづく尊敬します。

ということで今日はここらへんで><!

あんにょん∩^ω^∩
2010.04.04 TVXQ sarangeheyo
ついに昨日、出ましたね

私は2年ぶりに会う友達と遊び、その帰りの電車に乗っているところでした

Bigeastからメールがきたので、なぜかユノケルのことだと思いました。

そしたら件名に「重要」の文字が・・
今までは「最新情報」ばかりでしたから。

嫌な予想が私の脳裏をよぎりました。
予想は見事当たっていて、
「ついにきた・・」という感じ。

しかもちょうど東方神起を聴いていた私は、
一度曲をシャッフルさせました

流れたのは「Love in the Ice.」。
私を 東方神起の魅力に気付かせてくれた曲でした

「うわぁ・・」と思ってまた涙が出てきました。

電車の中だから、周りに気付かれないように泣きました。

その後は怒りが湧いてきたんですけどね

ジェジュン、ananの撮影のときには既に知っていたんですかね。
知っていてあんな・・「キムチ~!」とか言って
場を盛り上げようと・・・?(T_T)ファンに心配かけまいと・・?
じぇじゅんああああああああああああああああああああああああああ


だけど

今はやはり 待ち続けるしかないですね。

トンペンの友達から、いろんなチェンメが回ってきます。
主にはavexにハガキを出そうという内容です

しかしavexさんは、もっといろんなことを考えていると思います
私たち学生や一般人はその業界のことを知りません
裏になにがどうなっているのかも分からないのに
口を出すのは どうなのかと思います。

応援ハガキなら全然余裕で出しますが
avexさんに抗議の手紙というか、そういうのは賛成できないですね

東方神起は、私たちに希望や勇気を与えてくれました

辛いとき、悲しいとき、嬉しいとき、苦しいとき、楽しいとき、

私が聴いていたのはいつも東方神起でした

まだ、彼らにありがとうを言っていない
“ありがとう”ってちゃんと言える日が来るまで
彼らを待ち続けます。


そもそも“解散”なんて言いだしたのはファン。

東方神起は、“解散しない”って言ってるのに
私たちが勝手に心配して、不安になって、彼らを信じることができなくなりそうになってる

もう心配するより、彼らが帰ってきたとき、どうするか考えましょう^^

サプライズをしたい!!!!!!

んんんんんんんんんん~

何しようかな?迷いますね(´・ω・)笑

mixiにもコミュがあるので入りましょう~

http://mixi.jp/view_community.pl?id=50304

そういえば
私が東方神起を知った2008年3月頃
ニコニコ動画で「東方神起」と検索したら動画が8件くらいしか見つからなくて、
「なんでこんなに少ないんだ・・・」と気になったんですが、
今調べたら253件も動画が・・・!!
嬉しいですね(;ω;)!!!

しかもその8件のうちの、TのLove in the Ice.を聴いて
ユチョンの「You know.. let you kwou my love Ah」
のAh のハイトーンを聴いて、Ahの前の英語は低音だったのに
なんじゃこの左から2番目の人はああああああああ!!!!!!
と思ったんです。
調べたらユチョンオッパでした(´ω`)
しゃべくり007で気になってたユチョンオッパだったので
「うお・・・・・ユチョンって言う人SUGEEEEEEE!!!!!」と思って
一気にどっぷりぷりぷり !はまっちゃいました

あの頃はメンバーの名前を覚えるのに必死だったなぁ笑

今は唯一のOFFシーズンですね~
今のうちにしっかりがっちり(←?) 休んでほしいです

・・・じゃあ、次のライブに向けて

痩せます!!!!!!!!!!(もう何度言ってることかw)

トンたちに会うんだから美しくならなきゃ!!!w


目指せアジアンビューティ!!!!!!\(^o^)/笑






.....Tong Vang Xin Qi

             Saranghyo

東方神起_00000






ブログランキング参加しています。
よかったらポチッとお願いします。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 かなこ って言いやす
Q2 生年月日・星座は?
A2 1994年12月14日 いて座
Q3 血液型は?
A3 えぇええぇぇえ!って言われるえー型  (・・笑ってやってください)
Q4 好きな食べ物は?
A4 お好み焼き・たまねぎにんじん
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 あすぱらがすとダイコン
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ゆちょんみたいなひと・・!///←
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いませんごめんなさい←
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ネクタイをゆるめr(ry
Q9 好きな映画は?
A9 たくさんありすぎて書けない
Q10 好きな色は?
A10 トンペンなら赤!最近は濃い青とか
Q11 趣味は?
A11 妄想←、トンDVD鑑賞、雑誌読んだりパソコンやったり
Q12 兄弟は?
A12 妹がいっぴき。
Q13 ペット飼ってる?
A13 小6の子豚がいます
Q14 なんか習い事やってる?
A14 前はそろばんとバレエやってたけど今はゼロ
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないです
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生!
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomoっす
Q18 何年くらい使ってる?
A18 買って1週間くらい
Q19 S?M?
A19 ノーマルのN。 ←
Q20 身長いくつ?
A20 145せんちみにまむ(_´д`)/~小さすぎてほんっと鬱です・・・
Q21 体重は?
A21 聞いちゃダメだwwwwwww
Q22 足のサイズは?
A22 22.0~22.5
Q23 好きなマンガは?
A23 少年漫画・少女マンガ、特にエヴァ・ぼくらのとかロボット系
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 お笑いとか世界仰天とか
Q25 何時に寝る?
A25 2時とか3時
Q26 何時に起きる?
A26 用がある日は8時くらい無い日は12時www極端です
Q27 持病ある?
A27 喘息とアレルギー性鼻炎と蕁麻疹
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布とタオル
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ユスwwww
Q30 いまの着信音は?
A30 風船のオルゴールver
Q31 パソコンには強い?
A31 比較的強いほうかな・・・・携帯よりは扱いやすい笑
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 東方神起のことが書きたくなったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいほしいほしい!!!
Q34 特技は?
A34 そろばん
Q35 質問長い?
A35 肩凝ってきた
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検準2級とそろばん初段?かな
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検とか漢検とか韓国語検定
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 変態・・あ、知ってますよね!
Q39 子供のころの夢は?
A39 ちゅうしゃのおねえさん って書いてあったww
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ちょー短い!まっしゅぼぶぼぶー
Q41 何色?
A41 黒だけど茶色っぽいって言われる(´・ω・`)痛んでるww
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらないけどすごく悲惨です←
Q43 チャームポイントは?
A43 なwwwいwww悲しいww
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 中学1年生のころに学校で大笑いしたらおならが出たこと。 ・・ごめんなさい
Q45 得意料理は?
A45 料理あんまりしませんwww
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 んー・・・嫌なことばっかりww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 肩いたいですな
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 若干・・。  なわけない!嘘っすよ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 やってくれるかは別で・・チョンホ・ようちゃん・サキちゃん・ごと-ちゃん、テチョンくん
Q50 最後にひとこと!
A50 お疲れでした  みんながんばっちょください

このバトンに回答する / 回答した人を見る

みなさん・・・・今までブログ更新を休んでいて




どうもすみませんでした!



ちょ~っと古いですねwwwすいませんorz...

第一志望の高等学校に、無事合格しました!!!!!

最初は不合格だったんです、

16日に結果を見て、私の受験番号はありませんでした。
予想していたから涙は出ませんでした(実は帰り道ちょっと泣いた)
その日は普通に過ごしている感じでしたが

次の日、私はもう心がすさむというかなんというか、、
今まで応援してくれたすべての人に申し訳なさを感じて
涙がとまらなくて、悔しくて
自分の努力不足に怒りを感じ、自暴自棄になって
朝の5時とかくらいまでパソコンやったりして
昼過ぎて起きるという生活をしました(ニートですね)

18日、私は昼になっても寝ていました。
すると父が部屋に入ってきて
「おい・・!お前補欠合格だってよ!!」と言いました

私はわけが分かりませんでした
だってぐーすか寝ていて、ただでさえボーッとしてるのに
大声で目を覚ませられて言われた一言が「合格した!」ですよ

父が、私に「合格した」と言ったとき
私は飛び起きて(笑)、大泣きしながら家中をフラフラになりながら
徘徊したらしいですwww
泣くにつれてだんだん意識もはっきりしてきて

夢かもしれない と、不安になったりしました
でも夢じゃなくて。

とりあえず、家庭教師の先生や親戚や友達に連絡しました。
友達にはメールをしましたが
親戚や先生には電話で言いました。
泣きながらの声で震えててひどかったと思いますww
そしておじいちゃんやおばあちゃんも泣いてましたww

「あー自分ってこんなに周りに心配かけてたんだな」と
反省しました。
最初、「落ちた」って電話をしたとき
元気そうに励ましてくれたおじいちゃんも
実は、母に電話して泣いていたらしいです。
「落ちたことは仕方ないから、気にしないで振る舞ってやってくれ」と
言いながら涙声だったらしいです。

私の実力で受かったわけではないと思います。
だけど受からせてもらったからには
頑張って勉強して、部活もやって、
楽しい高校生活にしたいと思います。

またブログを再開するので
よろしくおねがいします!!!!!!!

ブログランキング参加しだしました!
よかったらポチッとしてください!

大事なことをすっかり忘れていました

私はトンペン失格ですorzorzorzorz

じぇじゅんあ、ゆのゆの、色々とおめでとおおおおおおおおお!!!!!

まず、天国への郵便配達人

t02200316_0221031710448105196.jpg

実は私、あの伝説のキスシーンを
画像でしか見たことが無いんです

だからあのキスシーンを早くスクリーンで観たいですね

できるものならビデオにでも撮りたい(犯罪)

最初、Bigeastからメールがきたとき

「5月29日(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国公開決定!」

の、

「5月29日(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズ」しか見えなくて

はあ・・・どうせ東京だよね、うん、  ってなってたら

「ほか全国公開決定!」を見た瞬間

もう、頭の中が一気にハジケちゃいました

とりあえず訳も分からず叫びだして家を一周する私
(薬物やってません)

東ジェ天 参加者様 お疲れ様です。

それと北川悦吏子先生

本当にありがとうございます!!!!!!!!!

感謝の気持ちでいっぱいで・・・なんと表現すれば良いのか・・・
本当に感謝しています。

それと、「素直になれなくて」 これ本当だったんですね!!!!

トンペンブラザース
テチョンくんも言っていましたが

毎週木曜の夜10時から
ジェジュンアを観れるなんて・・・・・・・・
夢にまで観てなかったです

テレビの前で拝みます。

正座して観なきゃ・・・・
いつものように、寝転がって家族や遊びに来た友達から
「おいオッサン!」と言われる姿勢で観たら

きっと・・・・バチがあたる(何の)

うちの母もトンペンですが
上野樹里ちゃんが大好きなので
めちゃめちゃ喜んでました。

私は上野樹里ちゃんは普通だけど
瑛太さんのファンなので
めちゃめちゃ喜んでしまいました。

ていうか、上野樹里+瑛太 って
のだめカンタービレ、ラストフレンズ ですよね

この2人は・・2人で1つですか?(そういえば2娘1とか言う言葉ありましたね)

東方神起は5人で1つだけど><Aha///

はい、お次っ!ユノユンホ!

あ・・・fc2って、記事書いてるとたまにキーボードを受け付けなくないですか?

ちゃんと打ってるのに表示されないっていうか
なんか分かりますか?このもどかしい気持ち(ToT)
そのせいで今「ユノユンホ」って打ったのに「ゆのうんほ」って出ました(ToT)
(あぁ、私にはユノペンの殺意の目が見える)

殺さないで

この話はよしとして

「No Limit~地面にヘディング~」のDVDが発売決定ですね!!

しかもこのDVD、1と2に分かれていて
「Bigeast限定の抽選販売で、DVD-BOX1&DVD-BOX2セットを買った人だけ
ゆのゆの本人が出演する購入者イベントに参加できる、とのこと」
(なんて鬼畜なんだ)

でもこんなこと、ユノペンにとったら
ものすごいチャンスですよね・・・

もしユチョンだったらと置き換える私

一度で良いから生ユチョンを拝みたい。

しかしお金が無い。

それに私なんかがユチョンに会っていいものか。

多分DVDは買うけどイベントには行けないパターン
(それ以前に多分抽選で外れる)

ユノペンさん頑張ってくださいな!!!!


ミロコンDVDが届いたとき「地球で恋愛中」

を一番に観ました。TBSch.のほうでミロコンは観たので。

唇に親指ちゅってやるの犯罪じゃないですか?///////

洗濯物をたたむ奥さんの横で
ちゅーを求めるユチョンを観て
「わわわわたしが是非!!!!!」って思った
全国のユチョンペンの皆様

是非お友達に


ていうかやきもち妬くユチョン萌えましたね

顔がこれまでにないくらいにやけました

(原型とどめてたかな?)

ということで2個目の記事を終わろうと思います

鼻かみすぎて鼻の下が真っ赤だ笑
