2010.01.30 タマ語


本日のオヌヌメはこれです∩^ω^∩

ユノの低い声がダンディーすぎるwwww

さあ、えっとですね
とくに書くことはないんですが←

あと入試まで約1ヶ月となりました(;ω;)!!!!!!!!

今は歴史を猛特訓してます。
年号がとにかく苦手で(;ω;)とくに室町江戸ですね(;ω;)
何か良い覚え方あれば教えてくださいどうか(;ω;)

えっと、最近は
というか木曜日に私立の入試を終えました!
一応そこは、公立が落ちた場合に行く予定です(/・ω・)/

でもやっぱり私立なので・・・・マネーが

私の志望校は私の父の出身校でもありーの
私が尊敬している人の出身校でもありーの
前も書いたのですがすごく行きたいんですよ(´・ω・)

小学生のときからずっとそこって決めてました

そして最近は
母親に「○○高校(志望校)落ちたらあんた携帯買わんよ。」と言われる始末wwwwwww
しかもトドメに「あ、ポケベル買ってあげる」ってwwwwww

今の時代ポケベル持ってる女子高生がどこにいる!!!!!!!

これはまじで・・・・受からないとまずいwwww

受かったらいいこと尽くしなんですよねー
あー、やばい、本当にやばい
塾で返ってきた模試でのその高校の合格率が58%でしたwww泣きたいwww

それでも志望校変えません!!だって~まだ勉強してないことたくさんあるのにぃ
そんなんで決められても困りますぅ。

うん、そうですよ絶対合格しますから

そういえば

ゆす
↑の画像を、チングとメールしていたときに
添付して送ったわけですよ

そしたらそのチング、
「あ、これ知ってる!!
若林と春日がボケとツッコみ逆の若林でしょ?」って・・・・((゚Д゚ )))

・・・じゃあ隣のジュンちゃんが春日ってことか!!ねーよ!!

あ、私、若林さんも好きなんです(////)
だから何だって感じですがwww

他にも若林さんが好きな友達が
なりきってメールを送ってくるので←

私が春日さんになりきってメールを送っていますww
そういえば去年の文化祭で
なんか思い出残そう!ってチングとなって

舞台何か準備している間に
漫才?っていうか、コントっていうか
歌歌ったりダンスしたり、ちょっと時間稼ぎでやるのに出たんですよね←

あぁあぁあ黒歴史wwwwwww
そういえばサマドリも踊りました←
流れをオカ神起っぽくして
最後にオードリー(もちろんネタは自分たちで考えましたが)をやったんですね
まあ、もろオカ神起のパクリですがwwww←

それで私が若林さんをやって
まあ、はい。←

それから英語担当の先生が私とすれ違うとき胸を張って
春日になりきって「おい、○○(私の名前)、英語のテストはどうだったんだ」とか
いろいろ言ってきてwwwww
私そんなとっさに若林さんになりきれないし、すごい戸惑うんですよねwww

前英語の時間、入試に向けて長文問題をやって
先生が生徒の名前呼んだらその人が答えるっていうやり方で
「あぁ~その下向いてるの誰?△△の後ろ・・・」(私のことだった)
で、私が顔をあげると「あぁ、じゃぁハイ、若林さん。」って言われて
ちょいちょいちょえええええええええええってなって
とりあえずキョドってしまって
ていうか問題を聞いてなくて
キョドってドコの問題か分からなくなったフリをして
問題の場所も分かって無事でした(´・ω・)笑

あ~吹奏楽がやりたい。

わたしの思い出の曲の1つです。
課題曲でした。



私はティンパニという打楽器をやってました。
4~5つの太鼓ですね。オケとかでよくありますよね
低い音で低音パートとよく同じリズムとか和音があります
2:30~激しい音のところはティンパニソロなんですよ(;ω;)
もうガッチガチでした(;ω;)けどDVD観たらちゃっかり暴れまくってましたwww←

じゃあ今から勉強して寝ます。アンニョン\(^^)/
2010.01.16 きむらひろし
2回目の更新です!

ま、とりあえずビギステでも・・・・つ旦




SMの話してますね笑
あ、事務所じゃなくて、はい、そっち系ですね、笑
ジュンスが「最近知ったんですけど、日本ではそういう役割があるんですね」
ってことは、韓国ではないのかな?




・・オッゲー!本題ですね!笑

ハンドボールさんからの答えてほし~の!(ほしのあきさんのあれですよね?笑)
「日本人だったらどんな名前がいいですか?」


シアジュンス篇

翼なし天使  <あ、こんにちは!翼無し天使です


ヒーロージェジュン篇

きむらひろし <僕は、きむらひろし・・・ㅎㅎ


それに対してジュンスがすかさず「つまんねーよ」とツッコみ・・・
JJは「木村ひろし」にした理由について、「僕はキム だから、キムラにして・・」と言うと
ユチョンが「じゃあ僕はパクラですか?」という切り替えし

おまwwwwちょwwwお前wwパクrwwパクラユチョンw

あー日本人でもこんな上手い切り替えし出来る人少ないですよね

・・そんなユチョンが好きです笑

私もこれからこういう風に切り替えそdad41065248cfa81f8c97be8a892ef48.jpg


ミッキユチョン篇

えっとぉ・・・な・・・・なっかむらさーん!!

なかむらさん<はい?なっかむらですけど

うぅぅう・・・・・

私は全国の中村さんが羨ましあーsia!!です・・
なんかちょっとだけゴォオオオォ・・ゆちょなと嫉妬して、将来は中村さんと結婚しようと思いました、はい。笑
全国の中村さん、こんな嫁でよければもらってやってください。拒


あ、そうなんです実は

木村ひろしって


私のハラボジ(おじいちゃん)の名前なんですwwww

びっくりしました・・・・いや、ていうか、はい・・←
なんか、こんな身近に日本人JJがいるなんて嬉しいです。

でも私は木村じゃないんですよね・・・あぁぁー!!

これからはおじいちゃんのこと「ヒーロー」って呼ぼうかな、「JJ」って呼ぼうかな・・・
おじいちゃんのことなんか尊敬しました笑
広島の小さな田舎で理容室やってるおじいちゃんだけどなんだかすごく会いたいです笑

今年は正月とか帰省してないんですよね・・受験だから、っつって・・・
それにしても私は、いろんな人から支えられてるなあって思います
支えてもらって、応援してもらって、励ましてもらって、力を貰って・・・
そんな人たちに恩返しするためにも、高校合格してやりたいと思います!!!

私今、ボーダーラインなんですよね・・・><
とりあえず、頑張ります!本当に・・・。
「これ以上できない!ってくらい勉強してみろ!!」←これが私の担任の口癖なんです。
私心配性で、ストレス溜めて便秘になって病院行ったんですよね笑
手術して取り出す?あと一歩だとかどうとか言われましたΣ(¨)
かなり危険www

私って、焦ってしまうとなんだかコワくなって、何も手につかなくなるんですよね
現実逃避するわけです。ほんとに弱い人間です。

ただ、後悔だけはしたくないので。
今まで後悔だらけの人生から抜け出したいので。

高校受かったらトンのライブ行くぞー!!!!!
そのときはきっと「BREAK OUT!」のダンスバージョン見れますね!!うっはぁあ楽しみ!!!

あ、そうです!そして今、やっと母がミロコンDVDを注文してくれましたー!!!
感極まってなきそうです(TT)だって、ずっと買ってくれなくて・・って言ってもまだ最近ですが・・

地球で恋愛中 が入ってるんだから、ユチョンペンとしては買わないといけまへんよね!!
だけど私はお金がなくて←
それにミロコンは以前TBSch.で放送したからいいじゃん~とか言って買ってくれなくて・・
でも、でも、でも、でも、(そんなの関係n(ry)
私の母を動かしたのは、コレだー!!!

東方神起スターコレクションカード←クリック

うっはは・・・・たのひみ・・たのひみ・・・!!
ダブったのは友達にあげまひゅ!

私の周り、田舎だからかもしれないですがトンペンが少なくて
私=ユチョンペン
そこまで親しくない友達=ユノペン
後輩=ジェジュンペン
先輩=ジェジュンペン
母の店でバイトしてるJK=チャミペン
母の店と同じ建物の中で働いている服屋の店員さん(笑)=ユスペン

なんですよねorz
んー・・・ジュンスペンどこいった!!
まあ、私の母がジュンスペンですが・・

高校行ったらトンペンいっぱいできるといいなー!!って思います!
私が行く高校は1学年300人以上いるんで!!

よし、じゃあ明日もがんばります!
