大事なことをすっかり忘れていました

私はトンペン失格ですorzorzorzorz

じぇじゅんあ、ゆのゆの、色々とおめでとおおおおおおおおお!!!!!

まず、天国への郵便配達人

t02200316_0221031710448105196.jpg

実は私、あの伝説のキスシーンを
画像でしか見たことが無いんです

だからあのキスシーンを早くスクリーンで観たいですね

できるものならビデオにでも撮りたい(犯罪)

最初、Bigeastからメールがきたとき

「5月29日(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国公開決定!」

の、

「5月29日(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズ」しか見えなくて

はあ・・・どうせ東京だよね、うん、  ってなってたら

「ほか全国公開決定!」を見た瞬間

もう、頭の中が一気にハジケちゃいました

とりあえず訳も分からず叫びだして家を一周する私
(薬物やってません)

東ジェ天 参加者様 お疲れ様です。

それと北川悦吏子先生

本当にありがとうございます!!!!!!!!!

感謝の気持ちでいっぱいで・・・なんと表現すれば良いのか・・・
本当に感謝しています。

それと、「素直になれなくて」 これ本当だったんですね!!!!

トンペンブラザース
テチョンくんも言っていましたが

毎週木曜の夜10時から
ジェジュンアを観れるなんて・・・・・・・・
夢にまで観てなかったです

テレビの前で拝みます。

正座して観なきゃ・・・・
いつものように、寝転がって家族や遊びに来た友達から
「おいオッサン!」と言われる姿勢で観たら

きっと・・・・バチがあたる(何の)

うちの母もトンペンですが
上野樹里ちゃんが大好きなので
めちゃめちゃ喜んでました。

私は上野樹里ちゃんは普通だけど
瑛太さんのファンなので
めちゃめちゃ喜んでしまいました。

ていうか、上野樹里+瑛太 って
のだめカンタービレ、ラストフレンズ ですよね

この2人は・・2人で1つですか?(そういえば2娘1とか言う言葉ありましたね)

東方神起は5人で1つだけど><Aha///

はい、お次っ!ユノユンホ!

あ・・・fc2って、記事書いてるとたまにキーボードを受け付けなくないですか?

ちゃんと打ってるのに表示されないっていうか
なんか分かりますか?このもどかしい気持ち(ToT)
そのせいで今「ユノユンホ」って打ったのに「ゆのうんほ」って出ました(ToT)
(あぁ、私にはユノペンの殺意の目が見える)

殺さないで

この話はよしとして

「No Limit~地面にヘディング~」のDVDが発売決定ですね!!

しかもこのDVD、1と2に分かれていて
「Bigeast限定の抽選販売で、DVD-BOX1&DVD-BOX2セットを買った人だけ
ゆのゆの本人が出演する購入者イベントに参加できる、とのこと」
(なんて鬼畜なんだ)

でもこんなこと、ユノペンにとったら
ものすごいチャンスですよね・・・

もしユチョンだったらと置き換える私

一度で良いから生ユチョンを拝みたい。

しかしお金が無い。

それに私なんかがユチョンに会っていいものか。

多分DVDは買うけどイベントには行けないパターン
(それ以前に多分抽選で外れる)

ユノペンさん頑張ってくださいな!!!!


ミロコンDVDが届いたとき「地球で恋愛中」

を一番に観ました。TBSch.のほうでミロコンは観たので。

唇に親指ちゅってやるの犯罪じゃないですか?///////

洗濯物をたたむ奥さんの横で
ちゅーを求めるユチョンを観て
「わわわわたしが是非!!!!!」って思った
全国のユチョンペンの皆様

是非お友達に


ていうかやきもち妬くユチョン萌えましたね

顔がこれまでにないくらいにやけました

(原型とどめてたかな?)

ということで2個目の記事を終わろうと思います

鼻かみすぎて鼻の下が真っ赤だ笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iluvtvxq64.blog15.fc2.com/tb.php/23-d3a3a3e8
