みなさん・・・・今までブログ更新を休んでいて




どうもすみませんでした!



ちょ~っと古いですねwwwすいませんorz...

第一志望の高等学校に、無事合格しました!!!!!

最初は不合格だったんです、

16日に結果を見て、私の受験番号はありませんでした。
予想していたから涙は出ませんでした(実は帰り道ちょっと泣いた)
その日は普通に過ごしている感じでしたが

次の日、私はもう心がすさむというかなんというか、、
今まで応援してくれたすべての人に申し訳なさを感じて
涙がとまらなくて、悔しくて
自分の努力不足に怒りを感じ、自暴自棄になって
朝の5時とかくらいまでパソコンやったりして
昼過ぎて起きるという生活をしました(ニートですね)

18日、私は昼になっても寝ていました。
すると父が部屋に入ってきて
「おい・・!お前補欠合格だってよ!!」と言いました

私はわけが分かりませんでした
だってぐーすか寝ていて、ただでさえボーッとしてるのに
大声で目を覚ませられて言われた一言が「合格した!」ですよ

父が、私に「合格した」と言ったとき
私は飛び起きて(笑)、大泣きしながら家中をフラフラになりながら
徘徊したらしいですwww
泣くにつれてだんだん意識もはっきりしてきて

夢かもしれない と、不安になったりしました
でも夢じゃなくて。

とりあえず、家庭教師の先生や親戚や友達に連絡しました。
友達にはメールをしましたが
親戚や先生には電話で言いました。
泣きながらの声で震えててひどかったと思いますww
そしておじいちゃんやおばあちゃんも泣いてましたww

「あー自分ってこんなに周りに心配かけてたんだな」と
反省しました。
最初、「落ちた」って電話をしたとき
元気そうに励ましてくれたおじいちゃんも
実は、母に電話して泣いていたらしいです。
「落ちたことは仕方ないから、気にしないで振る舞ってやってくれ」と
言いながら涙声だったらしいです。

私の実力で受かったわけではないと思います。
だけど受からせてもらったからには
頑張って勉強して、部活もやって、
楽しい高校生活にしたいと思います。

またブログを再開するので
よろしくおねがいします!!!!!!!

ブログランキング参加しだしました!
よかったらポチッとしてください!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iluvtvxq64.blog15.fc2.com/tb.php/24-5d628731
