2010.04.04 TVXQ sarangeheyo
ついに昨日、出ましたね

私は2年ぶりに会う友達と遊び、その帰りの電車に乗っているところでした

Bigeastからメールがきたので、なぜかユノケルのことだと思いました。

そしたら件名に「重要」の文字が・・
今までは「最新情報」ばかりでしたから。

嫌な予想が私の脳裏をよぎりました。
予想は見事当たっていて、
「ついにきた・・」という感じ。

しかもちょうど東方神起を聴いていた私は、
一度曲をシャッフルさせました

流れたのは「Love in the Ice.」。
私を 東方神起の魅力に気付かせてくれた曲でした

「うわぁ・・」と思ってまた涙が出てきました。

電車の中だから、周りに気付かれないように泣きました。

その後は怒りが湧いてきたんですけどね

ジェジュン、ananの撮影のときには既に知っていたんですかね。
知っていてあんな・・「キムチ~!」とか言って
場を盛り上げようと・・・?(T_T)ファンに心配かけまいと・・?
じぇじゅんああああああああああああああああああああああああああ


だけど

今はやはり 待ち続けるしかないですね。

トンペンの友達から、いろんなチェンメが回ってきます。
主にはavexにハガキを出そうという内容です

しかしavexさんは、もっといろんなことを考えていると思います
私たち学生や一般人はその業界のことを知りません
裏になにがどうなっているのかも分からないのに
口を出すのは どうなのかと思います。

応援ハガキなら全然余裕で出しますが
avexさんに抗議の手紙というか、そういうのは賛成できないですね

東方神起は、私たちに希望や勇気を与えてくれました

辛いとき、悲しいとき、嬉しいとき、苦しいとき、楽しいとき、

私が聴いていたのはいつも東方神起でした

まだ、彼らにありがとうを言っていない
“ありがとう”ってちゃんと言える日が来るまで
彼らを待ち続けます。


そもそも“解散”なんて言いだしたのはファン。

東方神起は、“解散しない”って言ってるのに
私たちが勝手に心配して、不安になって、彼らを信じることができなくなりそうになってる

もう心配するより、彼らが帰ってきたとき、どうするか考えましょう^^

サプライズをしたい!!!!!!

んんんんんんんんんん~

何しようかな?迷いますね(´・ω・)笑

mixiにもコミュがあるので入りましょう~

http://mixi.jp/view_community.pl?id=50304

そういえば
私が東方神起を知った2008年3月頃
ニコニコ動画で「東方神起」と検索したら動画が8件くらいしか見つからなくて、
「なんでこんなに少ないんだ・・・」と気になったんですが、
今調べたら253件も動画が・・・!!
嬉しいですね(;ω;)!!!

しかもその8件のうちの、TのLove in the Ice.を聴いて
ユチョンの「You know.. let you kwou my love Ah」
のAh のハイトーンを聴いて、Ahの前の英語は低音だったのに
なんじゃこの左から2番目の人はああああああああ!!!!!!
と思ったんです。
調べたらユチョンオッパでした(´ω`)
しゃべくり007で気になってたユチョンオッパだったので
「うお・・・・・ユチョンって言う人SUGEEEEEEE!!!!!」と思って
一気にどっぷりぷりぷり !はまっちゃいました

あの頃はメンバーの名前を覚えるのに必死だったなぁ笑

今は唯一のOFFシーズンですね~
今のうちにしっかりがっちり(←?) 休んでほしいです

・・・じゃあ、次のライブに向けて

痩せます!!!!!!!!!!(もう何度言ってることかw)

トンたちに会うんだから美しくならなきゃ!!!w


目指せアジアンビューティ!!!!!!\(^o^)/笑






.....Tong Vang Xin Qi

             Saranghyo

東方神起_00000






ブログランキング参加しています。
よかったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iluvtvxq64.blog15.fc2.com/tb.php/26-184f505e
