2010.05.25 (;ω;)
みなさん本当にお久しぶりです!

私は元気にやっています!

でも学校が本当に大変です(ToT)

勉強がほんとに…orz

そういえば、この間記事を書いたんですが
手違いで消してしまいまして、書く気が失せちゃったんですよね(笑)

もうすぐユチョンのBeeTV始まりますね^^!

今はジェジュンが頑張ってますねー!!
学校でトンペンとうっはうはしてます笑

以前設置していたリアタイをまたプロフィールのとこに設置します><

ジェジュン…ほんと、なんなんですかあいつはー!(´;Д;`)

ハルを助けたとこなんかもう私、テレビの前で暴れて号泣してました。

にしても瑛太の役がひどいですね笑
友だちが「あれ観て瑛太嫌いになった!むかつく!」とか言ってて、「おいwwそれはw」ってなりました。

俳優さんや女優さんって本当に大変ですよね。

つくづく尊敬します。

ということで今日はここらへんで><!

あんにょん∩^ω^∩
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iluvtvxq64.blog15.fc2.com/tb.php/28-3ce65b4e
